脳内会議

お兄ちゃんが悩んでるのはわかってた。なんとか自力で乗り越えて欲しかった、だから少し距離を置いていただけなのに

👿何言ってるの!

見て見ぬ振りしてただけ!

いつも後ろから押すばかりで、彼に全く寄り添ってなかったじやない!



男の子2人育てるのは大変だった。私なりに頑張ってたつもりなんだけど

👿本当に頑張ってる人は頑張ってるとか言わないし、頑張ってるふり!自己満足!



今回の件は、お兄ちゃんの選択だから、尊重しよう

👿ここまで彼を追い込んだのはわたしでしょ!

何度もSOS出してたのに気付かない大馬鹿!‥‥



この脳内会議は延々と続く

苦しめてるのは自分だってわかってる!わかってるけど、今はまだ自分を許せない